まおの世界修行ブログ

とある医学生が世界各地で修行しながら世界一周するブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネパールで善意を利用されて悲しくなった話

こんにちは。まおです。 今は無事エジプトに着いて、イスラムのことを教えてもらいながらラマダンをしています! ブログの更新が遅くなってしまいました。 今回はエジプトの前に滞在していたネパールで起こったことを書いていきたいと思います。 インドから…

インドのバラナシで因果応報を実感した

どうも、まおです! 今回は牛のせいで渋滞が起こる街、バラナシでの出来事を書いていきたいと思います! ここバラナシは、聖なる川であるガンジス川のほとりに面し、古くからヒンドゥー教徒にとって聖地とされてきたそうです。 瞑想を終えて、バラナシに列車…

Youtube始めました!(日本での滝行の様子も)

なますて!まおです。 実は以前からやりたかった、Youtubeを始めました! まだ、日本出国前の動画1本しかアップロードできてないのですが、 これから旅を追体験できる感じで、各国の動画をあげていきたいと思います。 チャンネル登録してもらえると、今後動…

インドで10日間ひたすら瞑想した結果

ナマステ。まおです! 今はネパールのポカラというところで一息つきながらブログ書いてます。ガンジス川に沐浴したせいで、見事にお腹を壊してしまい、2,3日何もできてませんでした... さて、とうとう世界一周のテーマであった修行の1つの、 インドでのヴィ…

プロフィール
id:はてなIDをここに入れる
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##ブログ名をここに##をフォローする