まおの世界修行ブログ

とある医学生が世界各地で修行しながら世界一周するブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インド到着!〜初日:寝台列車の過酷な試練〜

どうも、まおです! タイからインドに無事入国できました!インドはそこら中で犬が寝てるわ、牛が道路の真ん中をゆっくり歩いてるわ、ほんとにカオスなところです。。(笑) 4月15日 タイを深夜便で出発し、インドのコルカタ空港に深夜1時頃に着きました。 入…

タイ3日目〜水かけ祭りでずぶ濡れ〜

どうも、真生です!2週間ほどブログ更新しようしようと思って、できてませんでした、ごめんなさい... というのも、インドで10日間こもって瞑想をしてたので全くネットに繋げなかったのです。。これは次あたりで書きたいと思います! タイ3日目(4月13日)はタ…

タイの安宿でワンオクのtakaと日韓関係について語りあった話

どうも、まおです! タイ2日目は散々なことがあった反面、出会いも多かった日でした! 午前中ダラダラして、午後に最大の目的である予防接種をしようと、バックパッカーには有名なスネークファームというところに行ったところ... 休日だからもう13時に閉まっ…

いざ出発〜タイへ〜

どうも、真生です! 今日4月11日、世界一周へ旅立ちました!!(この記事はタイの宿でカタカタ書いてます) ほんとに計画性がないと思うのだけど、準備を前日からし始めて当日の深夜3時にやっと終わった。。笑 10時成田発でまず最初の国はタイへ! @成田 皆…

丸刈になりました

どうも、まおです! (※結局準備に追われてブログを書けないまま出発してしまいました。。こっそりタイの宿でこれを書いています笑) もう3週間くらい前の話なんですけど、白衣式という病院実習を前にして白衣を授与される式がありました! ドヤ顔 校章と名前…

休学と世界一周の理由

どうも、まおです! 世界一周の出発(4月11日)までついに1週間を切ってしまいました!まだ全然準備してない、やばい...... まだ髪が生えてた時 スペインにて 今回は、なぜ僕が医学部では珍しい休学という選択をして、世界一周しようと思ったかを書いていこ…

プロフィール
id:はてなIDをここに入れる
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##ブログ名をここに##をフォローする