まおの世界修行ブログ

とある医学生が世界各地で修行しながら世界一周するブログ

丸刈になりました

どうも、まおです!

(※結局準備に追われてブログを書けないまま出発してしまいました。。こっそりタイの宿でこれを書いています笑)

 

もう3週間くらい前の話なんですけど、白衣式という病院実習を前にして白衣を授与される式がありました!

f:id:maoyamamoto:20180406161335j:plain

f:id:maoyamamoto:20180406160553j:plain

ドヤ顔

校章と名前入りのカッコイイ白衣をもらってみんなでひとしきり記念写真を撮ってはしゃいだ後、僕の送別会がありました!

 

50人以上も同期のみんなが来てくれて、僕の世界一周出発を祝ってくれました。

 

その会で僕がやりたかったこと、、それは

 

バリカンで頭を刈ってもらう

 

です!

瞑想とか修行をするなら坊主頭の方が格好がいいだろうと思っていい機会なので人生初坊主にしてもらいました!笑

というわけで皆に1刈りずつしてもらいました!...その結果......

f:id:maoyamamoto:20180411233047j:plain

before

これが...

 

f:id:maoyamamoto:20180411233015j:plain

after

かなりエグい見た目になりました...!笑

修行僧っぽいですね〜笑 

最後に皆が寄せ書きしてくれたTシャツをプレゼントしてくれて、めちゃくちゃ嬉しかった!!

f:id:maoyamamoto:20180411233538j:plain

f:id:maoyamamoto:20180411233827j:plain

 

旅のお守りにします!!!

f:id:maoyamamoto:20180411235233j:plain

みんなありがとう!

 

プロフィール
id:はてなIDをここに入れる
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##ブログ名をここに##をフォローする