まおの世界修行ブログ

とある医学生が世界各地で修行しながら世界一周するブログ

借金踏み倒します!!!

こんにちは。

現在タンザニアにいるまおです。

近況としてはキリマンジャロに無事登頂してきました。これについてはまた書きたいと思います。

 

maonologue.hatenablog.com

 

 

前回のブログがエジプトについて書いた記事なのですが、それははるか1ヶ月以上前の話。。。

そこからエチオピアケニアウガンダルワンダタンザニアと来ました。最終的に南アフリカまで行く予定です。

 

そう!

つまり!

 

少なく見積もっても5ヶ国分の記事が書けていません!

 

原因は色々あると思います。

 

1. ブログの他にもSNS, Youtubeなどにも投稿しているため、ブログに投下する労力が分散されてしまっている

2. 旅が充実するほど、ブログを書く時間は少なくなるという反比例の法則

3. アフリカはWiFi環境が貧しい

4. ただ単にサボり

 

ということでこれらの借金を返すのは面倒。。。

 

踏み倒します!

 

つい最近起こったことを書くほうが自分のモチベーションが上がって、スラスラ書けると思いますので、まずはキリマンジャロ登山の記事から更新していきたいと思います!

 

エチオピアケニアとかでも本当に書きたいことが色々起こったのですが、それらまたあとで時間ができたときに少しずつ書いていこうと思います。

 

皆さんどうかあたたかい目で見守りください。

 

これからも当ブログをよろしくお願いします。

 

まお

 

プロフィール
id:はてなIDをここに入れる
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##ブログ名をここに##をフォローする