まおの世界修行ブログ

とある医学生が世界各地で修行しながら世界一周するブログ

世界一周の動画を作りました!

お久しぶりです。まおです。

 

2018年4月から12月まで8ヶ月間の旅を、、13分にギュッとまとめました!

自信作なので、ぜひご覧ください。

 


240 Days Around the World

 

行った3大修行のうち、スペイン巡礼だけは動画に収められたのですが、他の瞑想・ラマダン(断食)は全く動画映えがしないので動画には入ってません(笑)

 

ぜひ過去記事と一緒にどうぞ!

 

ヴィパッサナー瞑想@インド

maonologue.hatenablog.com

 

 

ラマダン@エジプト

maonologue.hatenablog.com

 

 

巡礼(カミノデサンチアゴ)@スペイン

maonologue.hatenablog.com

 

 

f:id:maoyamamoto:20190123163129j:plain

ウユニ塩湖にて

 

今は帰国して平穏な日常の素晴らしさを毎日味わっています。

 

僕なりの道を模索しつつ行動を続けたいと思います。

 

 

 

プロフィール
id:はてなIDをここに入れる
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##ブログ名をここに##をフォローする